総合治療院シナケア
総合治療院シナケア
〒465-0093
名古屋市名東区一社一丁目
100番地
エパーグレースビル1F
TEL:052-703-5589
受付時間:平日午前9:00~12:30
平日午後 15:00~20:00
土曜:9:00~18:00
休診日:日曜・祝日
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分

ブログ

2017.02.17★患者様のお声★勝ちゃん さん(50代前半/女性)

こんにちは!鍼灸師・不妊カウンセラーの米山です!ヽ(*´∀`)ノ

『気持ちに寄り添った対応や声かけに感謝しています。』

担当させていただいている患者さまから、温かく嬉しいお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

一時はガクっと体調を崩されていましたが、今では大分回復されてメンテナンスで体調管理をされています。
お仕事もプライベートも元気にご活躍されているご様子なので、私にとっても嬉しいです(*´∨`*)

女性にはホルモンの関係でライフステージによって心身の不調がとくに表れやすいです。同じ女性として、女性のために寄り添いたい!と強く思ってきていたことを、患者さまにも感じていただけたことが心から嬉しかったです。
ありがとうございます。

勝ちゃん さん(50代前半/女性)

オープン以来、お世話になっております。
特にここ2年程は、後頭神経痛、更年期、五十肩と次々に不調が襲ってきて、くじけそうな日々でした。

そんな私のために、先生方が素晴らしいチームワークで治療に当たって下さいました。
体の歪みなど、トータル的には院長先生。更年期や頭痛には米山先生。心の癒しには立花先生。

ふらふらで歩けないほどの症状も鍼やお灸でシャキッとさせていただき、暗くなりがちな気持ちが上向きになるよう、アロマで癒していただき、体のバランスを院長に常にチェックしていただきました。

おかげで、頭痛もほとんどなくなり、更年期はほぼ終わりに近づき、鬱にもならずにすみました。

シナケアの良さは担当でない先生や受付の方まで、皆さんで情報交換されているので、いつも患者の気持ちに寄り添った対応や声かけをしてくださることです。
本当に感謝しております。
そして、これからもずっとお願いしたいと思っております。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

ブログ一覧へ戻る