シナケアが考える美しさとは?

不妊で悩む女性の方へ

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア
〒465-0093
名古屋市名東区一社一丁目
100番地
エパーグレースビル1F
TEL:052-703-5589
受付時間:平日午前9:00~12:30
平日午後 15:00~20:00
土曜:9:00~18:00
休診日:日曜・祝日
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分

ブログ

2018.04.062018年度外来のご案内

こんにちは!
今年の桜は例年より開花が早かったですね。皆さんは満開の桜、満喫できましたか?


ほぼ週刊で始まります

さて新年度が始まり心機一転、ほぼ週刊で記事をアップしていく予定ですので、どうぞ気長にお付き合いください(^^♪
院内の様子や、東洋医学にまつわるあれこれ、女性疾患のこと、など役に立ちそうなものから立たなそうなもの(笑)まで、いろんな小ネタを用意していこうかなぁ~と思っていますので、皆様も何かリクエストあれば、お気軽に教えてくださいね♪

さて、1回目の今日は、今年度より一部コース名や内容が改まりましたので、そのお知らせになります。
コース名は新しくなっても、内容や料金等の変更はございませんので、今まで通り安心して受診頂ければと思います。


2018年度外来のご案内

〇痛みや不調外来
(旧)痛み外来と(旧)不調外来をひとつに統一しました。
どうにかしたい突然の痛みや、何年も続く慢性的な痛み。どこへ行っても改善されない症状であっても、徹底したカウンセリングで根本的な原因を見つけ出し解決に導きます。

〇姿勢とゆがみ外来
(旧)姿勢専科
シナケアのボディメイクは骨格だけでなくそれを支える筋肉へのアプローチとオリジナルホームエクササイズの処方により、あなたを「ゆがまない身体」へと進化させます。

〇女性の不調外来
(旧)女性外来
女性の心と身体の変化や不調をトータルにケア。ホルモンバランスや自律神経の乱れなどからくる女性特有の不調に対して、専門の女性鍼灸師がお話を伺います。

〇美養専科
『与える美容から、生み出す美養へ』 身体本来が持つ美しくなろうとするチカラ。身体の内側と外側。その両方向へのアプローチによりあなたの持つ『本当の美しさ』を引き出していきます。

〇妊活専科
「赤ちゃんが欲しい」その想いに寄り添って、“妊娠しやすいからだづくり”と“妊娠~出産~産後”における心と身体のケアを妊娠周期に合わせてサポートします。

各専科の詳細に関しましては、HPにてご確認くださいませ。

※あわせて、以下の施術コースは2018年3月31日をもちまして終了いたしましたので、ご了承ください。
・ヘッドマッサージ 40分
・アロマに関するコース
・美容鍼 3回コースおよび10回コース

また、現在日程によっては予約が混みあっていることが多く、ご希望のご予約に添えない場合が出てきております。できうる限りご希望に沿ったお日にちや時間帯でご案内できるよう頑張っていきますので、ご了承の上今後ともどうぞよろしくお願い致します。


では、皆様にとって今年度も素晴らしいものになりますように。

鍼灸師&不妊カウンセラー 森下

ブログ一覧へ戻る