友だち追加

お知らせ

治るためのコラム

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社1-79第六名昭ビル4階4-C
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
└午前09:00~21:00
■休診日:日曜、祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

ブログ

4月のご新規枠も残りわずかとなりました

2022.04.03

多数の患者さまからご紹介を頂戴しておりまして、

4のご新規様枠も残りわずかとなっております。

 

現在ご通院中の患者様を優先させて頂くべく、

初めての方のご予約には制限を設けさせて頂いております。

ご来院をお考えの方はお早めにお問合せください。

 

※曜日や時間帯によっては、4月下旬以降のご案内になりますことをご了承ください。

※特に土曜日限定でのご予約に関しましてはご案内が難しくなっております。

 

ご予約に関するお問い合わせは下記の専用LINEをご活用ください。

 

▶『初診問合せ専用@LINE』

友だち追加

※こちらから友だち追加の上、直接メッセージをお送りください

※直近でキャンセルが出ました場合にはこちらからご案内させて頂く場合もございます

キャンセル待ちをご希望の方は友だち追加をお願いいたします

 

【総合治療院シナケアとは】

当院は、いくつもの治療院や医療機関で様々な治療を試してこられた方、長く同じご症状でお困りの方のご期待にお応えすることを得意とした『治るための治療院』です。

そのご症状の根本原因を探り、心から安心と納得を得ていただくためにも初回のカウンセリングを特に大切にしておりますので、最低でも1時間半~2時間ほどのお時間を頂戴することとなります。

 

そのため、初回のご予約枠確保にはある程度の猶予を頂戴する事をご理解ください。

しかしながら、お待ちいただいたからには「待った甲斐があった」といっていただける治療をお約束します。

 

『治るための治療院』の『待ってでも受けたい治療』

 

どこへ行っても治らないとお悩みのご症状であっても、

必ずや結果でお応えする覚悟です。

 

今こそ本当の意味で『治りたい』とお考えの方、

どうぞご期待ください。

ブログ一覧へ戻る