名東区の整体シナケアのお得なクーポン

初回限定治療費割引

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社一丁目
100番地
エパーグレースビル1F
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
├午前09:00~12:30
└午後14:00~21:00
・日曜09:00~18:00
■休診日:祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

  • リクルート情報

ブログ

ウイルス対策について

2020.04.12

総合治療院シナケアの使命は、

『治療』を通じて皆様に、

「安心」と「健康」をお届けし、

「笑顔」になっていただくことです。

愛知県にも緊急事態宣言がだされた事もあり本当に色々悩みましたが、このような状況下にあっても、私にできることはやはり『治療』しかありません。

多くの患者様から営業継続を望むお声と連日の変わらぬご予約を頂戴しておりますので、当院といたしましても万全の体制を持って治療を継続させていただきます。

『コロナは不安でも、痛みや不調で通院を見送る事ができない、、、』

そんな方に安心してご来院いただくべく、また患者様及び従業員の安全確保を目的に、当院では専門家の指導の元で以下の対策及び徹底を実施しております。

◆シナケアのウイルス対策◆

・毎治療後にベッド周辺を次亜塩素酸によるウイルス除去を行います

・受付にエタノールスプレーを設置し、来/退院時の使用を推奨します

・術者は毎施術前後にアルコールによる手指消毒を行います

・不特定多数が触れる共有部分を適宜消毒いたします

・施術室の湿度は常に50%以上を保ちます

・ご心配な方にはマスクを無料配布いたします
(着用に関しましてはWHOの指針に則り義務化とはいたしません)

・全従業員が毎朝の検温実施と、うがい/手洗いによる予防を徹底します

 

◇検温協力に関するお願い◇

当院では様々な理由に配慮して、受付における患者様への検温を実施いたしません。
そのため、ご来院前にご自宅での検温へのご協力をお願いするとともに、ご自身の体調にご不安をお感じになられる場合には念の為ご来院を見送っていただだきますようお願い申し上げます。

その場合、当日であっても遠慮なくお申し付けください。

何よりもご本人様が不必要な心配なく、リラックスして施術を受けていただけますための配慮といたしまして、皆様にご協力をお願い申し上げます。

ウイルスと戦うには、やはり健康な体が必要不可欠です。

シナケアはそんな強い身体を手に入れるための場所でもあります。

ウイルスに負けない健康を手に入れるためにも、当院の治療が必要とお感じの方には安心してご来院いただければと思います。

お越しいただけましたら、ウイルスすらも吹き飛ばすと評判の、この笑顔と施術でしっかりとお迎えいたしますので。

ただし、先にも申し上げましたとおり一番の予防は不必要な外出を控えることです。
当院までの移動に不安をお感じの方や、ご自身の体調に不安をお感じの方に関しましては、無理な外出はお控えになられます事をおすすめいたします。

総合治療院シナケア
院長 霜出 博孝

ブログ一覧へ戻る