友だち追加

お知らせ

治るためのコラム

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社1-79第六名昭ビル4階4-C
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
└午前09:00~21:00
■休診日:日曜、祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

ブログ

嬉しいご報告をいただきました!!

2017.02.17

こんにちは!
鍼灸師・アスレティックトレーナーの岩瀬です。

先日嬉しいご報告をいただきました!

妊活から1年半程通ってくださっていた患者様。
「無事出産しました︎」
と赤ちゃんの写真と共にご報告して下さいました。

治療をはじめてから、
不妊治療のステップアップをしたり、流産も経験され、妊娠した後も不安を感じられることもありました。
それでも病院での治療や鍼灸治療、一つずつ一歩ずつやってこられて、そんなお姿を近くで見させていただいていたので
無事ご出産されて本当に嬉しかったです。

出産までもマタニティ治療として、
安産やお身体の不調に対する治療をさせていただいていました。
ご出産は、初産ですが陣痛から5時間半でとっても安産だったそうです!

安産のため鍼灸治療を出産まで続けられると、出産時間の短縮にもつながるという結果は実際にデータとして出されているので
今回はその効果もあったのでしょうか(^^)
なにはともあれ母子共に無事が1番喜ばしいことですね。

また生活が落ち着いてきたら、来てくださるとのことですので、産後のお身体を整えさせていただけると良いなと思っております。

とっても嬉しいご報告をいただきありがとうございました!
★妊活専門サイト★
http://ninkatsu.synacare.jp
◆妊活患者さまからのコメント集◆
https://www.cosme.net/ispot/s/synacare/bbs/

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

ブログ一覧へ戻る