友だち追加

お知らせ

治るためのコラム

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社1-79第六名昭ビル4階4-C
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
└午前09:00~21:00
■休診日:日曜、祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

ブログ

★患者様のお声★山内Kさま 40代 男性

こんにちは!鍼灸師・不妊カウンセラーの米山です(*´∨`*)ノ

『先生のおかげです。米山先生だから、ここまで良くなりました。本当にこれまでもありがとうございます。』

と節目ごとに律儀にお礼を言ってくださる男性の患者さま。初診時に比べると見違えるほど体調が良くなられました。

ずっと私やアロマの立花先生を含めシナケアのことを信じ続けてくださった結果、とても回復されてきたのが、心より嬉しいことです。

皮膚科・内科のドクターからシナケアを紹介してくださり、週に1回の治療を受けられています。
当初、下記のような症状がメインでしたが、途中、胃激しい痛みや不調が続き体重も8キロも減ってしまいました。
しかし、徐々に回復され体重も復活されてきて、今では3食美味しいと感じられるようになり、体重も少し回復されてきています。

3年前に体調を崩されてから、やりたかったことができなくなってしまったこともいくつかおありのようなので、ようやく再挑戦できるような状態になられてきたのが私としても嬉しいです。
これからもサポートさせていただきたいです。
ご感想ありがとうございました!

◇山内Kさま 40代 男性

◇どのようなお悩みで来院いただきましたか?

過労による心身の不調、疲労感、不眠、ほてりのぼせ、アレルギー症状の悪化

◇実際に治療を受けていただいたご感想をお聴かせください。

3年前から通院しており、鍼灸を米山先生、アロマを立花先生にご担当頂いております。
この間、先生方に変わることと変わらないものがあったように思います。
変わることは私の状態に応じてそのつど選択しうる様々な施術の組み合わせを探り、行って下さったこと。
変わらないものは先生方の患者も向き合う誠意ある姿勢でした。
おかげ様で鍼灸治療による、不調の要因であった様々な滞りが無くなり、上記の症状がひとつずつ快方に向かっています。アロマでは自分の今ある心のあり様を知ることによって、精神的な調和とバランスを与えて下さいます。
毎回来院する度に受付ご担当の松井さんはいつでも気持ち良く迎えて下さり、そこでほっとします。
過去の状態と比べた時、心身が以前より本当に改善されたことを本当に嬉しく思います。
これからもチームシナケア・プロジェクトシナジーに感謝し、たくさん期待しております。
皆様こんごともどうからよろしくお願い申し上げます。

 

自動代替テキストはありません。

ブログ一覧へ戻る