友だち追加

お知らせ

治るためのコラム

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社1-79第六名昭ビル4階4-C
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
└午前09:00~21:00
■休診日:日曜、祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

ブログ

【大人気!体内で作るスポーツドリンク!?】

こんにちは、鍼灸師の川瀬です。

【大人気!体内で作るスポーツドリンク!?】

連日の湿度と暑さにぐったりしてしまいますね(-_-;)
まだ梅雨も明けていないというのにこの暑さ・・・。
室内と外気の気温差で身体がだるくなってしまうことがありますよね。

そんな時におススメなのがシナケアの夏の定番サプリ、「スポーツミネラル」です(*^^*)
シナケアに通院されている方にはおなじみかもしれません。

このスポーツミネラル、略して「スポミネ」は
沖縄の塩「ぬちまーす」と黒糖のみでできているミネラルたっぷりのサプリです。
1日1包飲めば、だるさも夏バテも吹っ飛びますよ(^_-)-☆
山や海など、外に長時間いるときは、2包くらい飲むといいようです(^^♪

シナケアの岩瀬先生と米山先生は、最近毎日飲んでいらっしゃるそうです。
新入社員の清水先生も、だるさが来るな!と思ったときには飲んでいらっしゃいます。
もちろん私も、熱中症予防に飲んでいます(*^^*)

シナケアでは、4包入り\210のお試しサイズからご購入いただけますので、
まだ試されたことのない方は、この過酷な蒸し暑さを乗り切るためにも是非お試しください。
詳しくはスタッフまで(^▽^)/

スポミネ

冷え性、生理痛、更年期障害など

女性の心と身体の変化や不調をトータルにケア。
ホルモンバランスや自律神経の乱れなどからくる女性特有の不調に対して、
専門の女性治療師がお話を伺います。

女性コースはこちら

ブログ一覧へ戻る