友だち追加

お知らせ

治るためのコラム

 

総合治療院シナケア
総合治療院シナケア

■住所
〒465-0093
名古屋市名東区一社1-79第六名昭ビル4階4-C
GoogleMapはこちら
■TEL:052-703-5589
■受付時間:
・月~土曜日:
└午前09:00~21:00
■休診日:日曜、祝日
■アクセス
最寄駅:地下鉄東山線「一社駅」
2番出口より徒歩2分
当院は完全予約制となります。
ご来院の際は事前予約をお願いいたします。

ブログ

自分の目指す姿☆ありますか?

こんにちは(^o^)/

6月も明日で終わり。

今年も半年が過ぎました。早いですよね~!

ご予約を承っておりますと夏を飛び越えて秋がすぐそこのような気さえします笑

 

個人的に…今年に入って得にですが

いかに長く自分の足で歩き人生を楽しめるか!そこを目標としています。

昨日もテレビで陸上競技を観戦していました。

かっこいいなぁ~♡と何度も口にしていました。

我が家の子供が陸上競技をしているので、たびたび応援&観戦行くこともあります。

とてもいい刺激を受けます!! 日々の練習の積み重ねからであろう自信も感じます。

若い人達のように、素晴らしいスタイルや体力は持ち合わせていない訳ですが(^-^;

今、これから出来る事を少しだけ気を付ける事は出来ます。

食事の量・質・時間帯など出来るだけ気を付けて(ときに爆食いもありますが(;^ω^)

体重を出来るだけキープして、体調管理しながら運動もしてみる

(わたしは徒歩通勤+ウオーキングくらいです)

残念ながら完璧主義者でもないので…多少の増加はご愛嬌ですw

無理無理な計画は、何処かに痛みが出たりへこたれたり長続きしないですもんね。

 

人生100年の折り返し地点(なんです…わたし…w)

忙しい毎日の繰り返しの中に、如何にして楽しく気持ち良い時間を持つか。

【気の持ちよう】でもあるんですけど、年齢相応の健康であってこそ。です。

ココロとカラダがバランス良く元気であればベストです✨

なかなかそうはいかなくてね~、そんなときもあります。ありますとも!

気になっている痛みやどんより続く不調は、シナケアでお力になれることが沢山あります。

お気軽にご相談ください。

おからだをリセット&リフレッシュして、また少しだけ頑張りましょう🍀

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る